Monday, February 15, 2016

初めのブログ

こんにちわ!私のなまえはガーネットです。中国のペキンから来ました。今はコロンビア大学の三年生です。先学期に転学しました。その前に、サラーロレンスに留学しました。
子供の時、いつも日本のアニメやゲームが大好きだったから、日本語を勉強したかった。そして、いろいろな日本の本を読んで、日本の文化も習いたいです。
2年前に、京都に行ったことがあります。たくさん日本の友達を作って、とても楽しかったです。専攻はコンピュータですから、卒業して、日本の大学院でロボットを勉強したいです。

4 comments:

  1. ガーネットさん、こんにちは。
    コロンビア大学の生活には、もうなれましたか?

    ガーネットさんは、将来ロボットを作りたいですか?
    日本のどの大学で、ロボット工学をべんきょうすることができますか?筑波大学?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、もう大丈夫だと思います。
      趣味はロボットだから、勉強したいけど、将来の仕事はまだ決めていません。筑波大学を聞いたことがありますね。とても有名で、行けばよっかた。

      Delete
  2. ガーネットさん、こんにちは。TAのよしかわ(吉川)です。コンピューターの専攻ですか。おもしろそうですね。私の専攻はsecond language acquisition(第二言語習得)です。私は大学院生です。これからも日本語の勉強、頑張ってください。吉川

    ReplyDelete